不用品回収アース東京TOP > 不用品の買取事例

皆さまこんにちは。


平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



最近では、安室奈美恵さんが引退し、貴乃花親方が引退を発表されましたね。


私はお二方とも、とても尊敬する方なのでこれからのご活躍が見れなくなると思うと少し寂しい気がいたします。


しかし、重たい荷物を降ろしてゆっくりと時間を過ごして欲しい気もいたします。


とにかく、長い時間お疲れ様でした。楽しませていただき、ありがとうございました!!



と、感謝の気持ちをお伝えしたところではございますが、本日のブログのお話に移らせていただきます。


本日は弊社の不用品回収の流れについてお話させていただきたいと思います。


不用品回収の流れにつきましては、お部屋やオフィスなどに不用品があり処分に困っていましたら、まずは弊社までお電話くださいませ。


そこで、内容の確認、お時間、お日にちを決めさせていただき、ご予約完了となります。


そうしましたら、お電話で決めさせていただいたお日にち当日に、スタッフがお客様のお部屋にお伺いをさせていただきまして、搬出作業をいたしまして、最後にお客様に確認してもらい、ご精算という流れになっております。


その他にも、何かお困りごと、ご相談事などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


弊社の経験豊富なスタッフが真摯に丁寧に分かりやすくご対応させていただきます。



本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。

お世話になっております。


平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



急に寒くなり毎日の洋服選びが大変ですね。


本日は晴れておりますが、明日からまた雨が続くそうですので、週末に夏服から冬服へと衣替えしておこうと思います。



さて、本日はHERMES エルメス キーケース 新品同様を買取いたしましたので、ご紹介いたします。


(85) HERMES エルメス キーケース 新品同様 ブランド_画像1


状態も大変良く、高価買取させていただきました。


弊社では、ブランド品など積極的に買取させていただいております。


ブランド品は買値が付くことはもちろん多いのですが、高価買取になることもありますが


大切なのは箱の有無になります。


箱が有る・無しでは大きく金額に変化が出てしまうこともございますので


ブランド品を購入したり、頂いた際には箱もしっかりと保管しておいたほうが良いでしょう。


他にも様々なジャンルのお品物を買取させていただいております。


さらに、現在冬物のお洋服や家電などは高価買取キャンペーンを行っております。


使わなくなってしまったものは買取に出して、少しでもお小遣いをゲットしましょう!!



弊社は365日年中無休で対応しております。


皆さまからのお電話を心よりお待ちしております。



本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは。


平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



冷え込む日が続いておりますが、体調などお変わりないでしょうか?


本日は、久しぶりにお天気も良く気持ちが良いですね。


明日からは、またお天気も崩れ、あいにくの週末となるそうですが


雨に備え、食料を買い込み、家でゆっくりと過ごしたいと思います。



さて、本日は弊社の不動産事業についてご案内させていただきたいと思います。


弊社では不用品回収・リサイクル業務の他にも遺品整理も承っております。


そのため遺品整理の作業と同時進行で不動産の問題に着手することができ、ご遺族様のご負担を軽減することができます。


「家や土地を売りたいのに売れない」というお悩みにも、弊社の長年の実績で少しでも高い査定をお出しできるよう努めております。


故人様から受け継がれた、ご遺族様への大切な財産ですので、真心を込め、誠心誠意ベストな不動産活用を提案させていただきます。



他にも「急いで不動産売却をしたい」「今後遺族が該宅に住む予定はなく、遺品整理後には空き家になる」「事故物件になり処分に困っている」というお悩みにもご相談を承っております。


もし気になることや、少しでもお悩みのことがありましたら、弊社までお気軽にお問合せくださいませ。


経験豊富なスタッフが丁寧に分かりやすくご説明させていただきます。


皆さまからのお問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしております。



本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。


皆さま、こんにちは!


平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



少し肌寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。



さて本日はSEGA MEGA JET MJ-0300ハーフサイズメガドライブおまけ付きの買取り案件をご紹介させていただきたいと思います。


いわいる、ファミコンになりますが、昔の年季が入ったゲーム機などは売れないと思っている方も多いのではないでしょうか?


レトロなものは、マニアの方や海外の方から大変需要が高いものになります!


ご自宅の倉庫や押し入れに眠っているレトロなオモチャやゲーム機などはありませんか?


是非、弊社では無料査定も行っておりますのでお気軽にお問合せください。


365日年中無休で対応しておりますのでお客様のご都合・ご予定に合わせて即対応させていただきます!


他にも、遺品整理や生前整理、ハウスクリーニング、リフォームなども承っております。


お困りのことがありましたら是非ご相談くださいませ。



本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。

2018/09/12

生前整理とは

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


いつも弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


東京都全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



早速ですが、生前整理なんてまだ早い、もっと歳をとってからで大丈夫とお考えの方も多いのではないでしょうか?


しかし、生前整理はまだ元気で体力のあるうちにしておくのがベストです。


そこで今回は生前整理の必要性や進め方などをご案内させていただきたいと思います。



〇生前整理はなぜ必要?


・相続問題や家族トラブル回避


生前整理とはもともと、残された家族が相続問題で揉めないようにという意味合いで語られることが多いです。ですので生前整理を行うことで財産の整理がしやすくなり、相続財産の一覧を作成することができます。


それを利用して遺言書を作成することもできます。


遺言書には、誰に何を相続させるのかを決めて書き残します。


どうしてその内容の財産配分を考えたのか、被相続人の意思が明確になり、自身亡き後の相続問題での家族トラブルを回避することが可能になります。


・家族の遺品整理の負担を減らす


故人のご家族の方が遠方にお住まいだったりしますと、お亡くなりになった後、家族が家の片づけなどをすると


時間・体力・精神的に大きな負担を抱えてしまいます。


ある程度、生前整理をしておくことによってご家族の負担を少しでも減らすことができます。



〇生前整理の進め方


・財産の目録を作る


まずは必要なものを処分してしまわないように財産目録の作成からはじめましょう。


絵画・壺など大きいものは誰でもわかるように置いておき、その他は大きめの箱に必要なものを集めておきましょう。


・長年使っていないものは処分する


価値のあるものはリサイクルにだすと良いでしょう。


状態が悪いものは、自治体のルールに従って処分しておきましょう。




いかがでしたでしょうか?ここでは簡単にご説明させていただきましたが


もし、生前整理についてのお悩み・ご相談などありましたら


不用品回収アース東京までお気軽にご相談くださいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。



本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


今後ともアース東京をよろしくお願いいたします。

不用品回収について

  • サービスの流れ
  • 対応品目一覧
  • 不用品の行方
  • よくあるご質問

当社のサービス一覧

  • 不用品サービス
  • 買取サービス
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越サービス
  • 収納アドヴァイザー
  • 遺品整理サービス
  • 法人のお客様向けサービス

当社について

  • 当社の強み
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ
  • 不用品の買取事例

万が一の際には損害賠償保険

人身・物損に適応 最高5,000万円まで 三井住友海上

PAGE TOP

粗大ゴミ・不用品回収のアース東京は安価・安心の粗大ゴミ・不用品回収サービスを東京全域の皆様にご提供致します。
東京の粗大ゴミ・不用品回収ならアース東京まで。

アース東京・携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-345-627

メールでお問い合わせ