不用品回収 東京TOP > 不用品の買取事例

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
関東全域にて、不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース関東です。


2006年に発売され、数あるゲーム機の中でも体を動かしながらプレイする、新感覚のゲーム機として老若男女問わず人気を博した「任天堂Wii」。
発売後は人気のあまり売り切れが続出し、入手困難なゲーム機として話題になったほどです。
私も必死で探し、やっと手に入れることができたときの嬉しさを今でも覚えております。
しかし、生産が終了していること、新しいゲーム機がどんどん発売されていることを受け、処分や買取を検討されている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

8cbaada0c7ce53b796eaf3b66f07011c_s.jpg
ということで本日は、Wiiの買取についてご紹介させていただきたいと思います。


初めてWiiが発売されてから10年以上が経過しておりますが、今なお根強い人気があり、中古市場でも需要がございます。
Wiiの中でも下記のポイントを押さえたものは高価買取が期待できますので、ご自宅にあるWiiを一度チェックされてみてください!


・限定版のWii
限定版として発売された特別仕様のWiiは、「スーパーマリオ」や「ドラゴンクエストX」を含めた全6種類あり、生産台数が限られていたため希少価値が高く、高価買取が期待できます。
限定盤は通常版よりも付属品の有無が重要になるので、細かくチェックしておきましょう!


・付属品が揃っている
WiiリモコンやWii本体が入っていた箱、説明書、各ケーブルなどすべての付属品が揃っているWiiは、高価買取が期待できます。
箱がボロボロになっていたり、いずれの状態があまり良くない場合も必ずWii本体と一緒に査定に出しましょう!


・状態が良くてキレイ
Wii本体はもちろん、付属品もキレイだと高価買取が期待できます。
傷の有無をチェックしたり、ほこりや汚れを取り除いて事前にキレイな状態にしておきましょう!


この中で1つでも当てはまるWiiをお持ちであれば、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?
WiiモーションプラスやWiiハンドル、Wiiザッパーなどの周辺機器や、ソフトなどもまとめて出されるとさらに高価買取の可能性が高くなります。


Wiiは、生産が終了していることから買取価格の変動は穏やかですが、放置していると日が経つにつれて買取価格が落ちていく可能性がございますので、なるべく早く買取に出されることをおすすめいたします!


アース関東は、不用品1点から喜んでご対応させていただいておりますので、なにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース関東をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース関東です。


ee6864ae410b8b88137e4e3d70aa052d_s.jpg
1台あると便利な小型家電といえば、「電子レンジ」ですよね!

近年、どんどん性能が良くなっており、種類も豊富になってまいりました。

料理を工夫することができるので、便利な調理家電として人気の家電となっております。
そんな電子レンジを新しく買い替える際は、これまで使用していた電子レンジを処分しなければなりません。
まだ使用できるのに処分すると、損してしまうことも...


ということで本日は、電子レンジの買い取りについてご紹介させていただきたいと思います。


皆さまもご存知の通り、電化製品は次々と新しい製品が販売されております。
電子レンジも高性能のものが増えてきており、新品で購入するとお値段が高くなるので、購入をためらってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そのため、電子レンジの中古品の需要が高くなっており、販売された年より5年以内で、まだ使用できる電子レンジは高価買取が期待できるのです!
また、人気メーカーの電子レンジならさらに高価買取の可能性が高くなりますので、処分するのではなく、買い取りへ出すことをおすすめいたします。
ぜひアース関東へお任せください。


弊社は、リサイクル・リユースを様々な方法で展開しておりますので、幅広く不用品の買い取りをさせていただきます。
また、壊れて使用できなくなった電子レンジで不用品回収の扱いになった場合は、部品をリサイクルすることができるので、無料でお引き取りさせていただくこともございます。
電子レンジの状態に合わせてご対応させていただきますので、一度、弊社で無料お見積りをしてみてはいかがでしょうか?


また、お引越しなどで早急に不用品を処分したい場合も、即日対応させていただいておりますのでご相談ください。


アース関東は、不用品1点から大量の不用品の回収、お引越しなどの際に行う不用品の整理や搬出のお手伝いまでいたします!
業界最安値を目指し、回収の際は買い取り可能な不用品は買い取りさせていただきますので、お客様にご負担いただく回収費用を抑えることができます。
お客様にご満足いただけるサービスをたくさんご用意しておりますので、不用品に関するお悩みやお困りのことがあれば、まずはお気軽にお問合せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース関東をどうぞよろしくお願いいたします。

いつもお世話になります。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。


東京全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。


本日は暮らしの悩みの一つ、「片付け」についておすすめのサービスをご紹介いたします。


「毎日忙しくてなかなか部屋の片づけまで手が回らない」または「いくら片付けてもすぐに部屋が散らかってしまう」、「部屋の収納スペースが小さくて、なかなかすっきりと片付かない」などのお悩みはありませんか?そんな時は弊社の提供する収納アドバイザーサービスにご相談ください。お客様が理想とするすっきりと片付いた部屋で快適な暮らしが実現できるようにお手伝いします。


faac111b620f23ab386cf7fb721dad53_t[1].jpgまず弊社の収納アドバイザーについてお話すると、弊社の収納アドバイザーは「整理収納アドバイザー」の資格を持っています。収納と整理についての豊富な知識と実績を積んだ「片付けのプロ」です。その資格は教育現場からオフィスまで幅広く対応できる知識と技術を身に着けた者に与えられる資格なので、汎用性と応用力はとても高い物です。


収納アドバイザーはお客様のお話を伺い、住み心地が良くなるための収納方法や無駄な空間を有効活用できるご提案、家具の新しい活用法など、様々な視点から目から鱗のアドバイスを提供いたします。さらにアドバイス後もお客様ができるだけ継続していけるように無理のない整理術をご提案します。


アドバイスを受けて実践するうえで必要なことは「物の置き場所を決めて、使い終わったら戻す」という一連の行動ですが、もう一つ整理収納をするにあたり必要になるのが「断捨離」といわれる不用品の処分です。つい「まだ使える」や「もったいない」という理由でいつまでも手放せずにいると、いつまでたっても物があふれた状態からは脱することはできません。


また収納家具があることで物を買っては、しまい込もうとする逆説の心理が無意識に働いてしまうというのをご存知でしょうか。物があるから収納家具を買っているつもりが、実は空いた空間を埋めるために不要な物を買ってしまうのです。

気が付いたら増えていた不用品はありませんか?弊社では不用品の回収や買取も行っておりますので、ぜひ収納アドバイスと併せてご利用ください。まとめてご利用いただくと、見積が一度で済むうえに不用品の回収費用の一部が買取費用でまかなえるという場合もあります。


不用品を処分し、空いたスペースにお気に入りの写真やポスターを飾ると部屋の雰囲気が変わり、新鮮な気分になるかもしれません。部屋が広くなることで気持ちに余裕も生まれます。整理収納がうまくなれば突然のお客様に慌てることもありません。

さらに整理収納で「片付ける」という行動が癖になると、自然に片付ける行動が当たり前になるので、生活リズムもスッキリとしてきます。それ以外にも生活導線を確保しやすくなるので、地震などの災害時に逃げ道を失わなくなるメリットもあります。


他にもまだまだ収納アドバイザーによって得られるメリットはたくさんあります。ご自身の生活や心がすっきりと片付いた状態を保てるかもしれません。収納アドバイザーは大変おすすめのサービスです。ぜひ一度お問合せください。

いつもありがとうございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。



東京全域にて不良品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。



体の不調や最近何だか運が悪いなと感じることはないですか?
雨による気圧の変化でしょうか。
肩こりが激しい気が・・・。
の汚れは悪い気を運んでしまうと聞いたことがあります。
お天気のいい日に掃除を頑張ろうと意気込んでいます!
掃除をして気分を変えて今日も一日頑張りましょう!


先日、引越し依頼をされたお客様からのご依頼でハウスクリーニングも併せてさせていただきました。
ただでさえ引越しの準備で忙しく掃除までは手が行き届かないお客様がほとんどではないでしょうか。


普段の掃除とは違い、引越し後の掃除となると年末の大掃除以上の根気が必要になってきます。
一番汚れが目立つのは、お風呂場やトイレ、キッチンなどの水回りでしょうか?
他には、引越しで家具を引き上げた際に今まで見えていなかった汚れが気になるところです。


賃貸の場合、退去後の部屋の状態により敷金が全く戻ってこない場合もあります。
綺麗な状態にした後に引き渡す場合はより多く手元に返ってきたりもします。


売却物件ですと賃貸よりもハウスクリーニングは重要度の高い作業になってくるかと思います。
モデルルームとまではいかずとも、綺麗な内装に惹かれるものだと思います。


今回、ハウスクリーニングするにあたりお客様が特に気にされていたキッチンでした。



キッチンびふぉー.jpg                                                    before



キッチンあふたー.jpg                                                     after



キッチンは人間に欠かすことが出来ない栄養成分を補給する為に食事を作るところです。
そして『金運』『健康運』『対人運』と密接な関係にあるといわれています。特に『健康運』に効果が現れるところだそうです。


一番汚れがたまりやすい水回り!何度掃除しても取れない頑固な水垢や油汚れ
お住まいの状態にもよりますが、マンションのフローリング、水回り、ベランダのハウスクリーニングのセットで3万円~5万円でできてしまします。



長年住んできた家だから、感謝を込めて掃除をしたいと思われる方もいらっしゃると思います。
ですが、掃除の知識もない方が間違えた掃除方法をしてしまい浴槽の床が変色してしまう、
壁紙が破けてしまう、汚れが伸びたり傷つけてしまわれたり、ご自分でされたことにより以前よりも悪くなってしまう方も少なくありません。


長年お世話になった家だからこそ、ちゃんとした清掃方法で、長年の汚れを綺麗にしてあげたいですね。



不用品回収アース東京ではハウスクリーニング以外にも壁紙やフローリングの貼替えや外壁の塗装等のリフォームも承っております。
お引越しの際は、お気軽にご相談ください。


また、引越しの際に出る不用品などの買取りも承っております。
引越作業料金の減額にあてていただければと思います。


弊社、不用品回収アース東京の経験豊富なプロスタッフが責任を持って担当させていただきます。





いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。


東京都全域にて不良品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース東京でございます。


皆様は神社やお寺参りにはいかれますでしょうか?

お寺とは、仏尊像を安置し、仏教の教えを説く僧侶が住むところ
神社とは、神道の教えのもと、日本の神様を祀り、祭祀を行うところ

仏教と神社

参拝方法も違い、神社は二礼二拍一礼、お寺は合掌して礼だそうです。
あまり考えず、神社の参拝方法をしていた私ですが皆様はご存知でしたか?

さて今回は福井県にお住まいのお客様から買取りさせていただいた珍しい本について紹介させていただきたいと思います



弥生書房の曽我量深(そが りょうじん)選集 12巻セット




彌生書房の曽我量深選集0620.jpg


曽我量深は日本の明治から昭和期にかけて活躍した真宗大谷派僧侶、仏教思想家です。


伝統的な解釈のもとに継承されてきた仏教、真宗の数学・信仰を、幅広い視野と深い信念によって受け止めなおし、
近代思想界・信仰界に開放した功績は顕著で、近代仏教思想史の展開上、大きな足跡を残されたかたです。
出身地である旧味方村から名誉村民の称号が贈られ、
新潟市南区味方には、同じく名誉村民の脳神経解剖学者の平澤興と曽我量深の2人を顕著する『曽我・平澤記念館』が建てられている。


人と人との出会いや別れがあるように、大切にしていた物との別れもあり、出会いもあります。


手放すのを迷い物置に眠ったままの物、どうしていいかわからず家に眠っている家具や電化製品に玩具などがございましたら、
不用品回収アース東京までお気軽にご相談ください。



不用品回収について

  • サービスの流れ
  • 対応品目一覧
  • 不用品の行方
  • よくあるご質問

当社のサービス一覧

  • 不用品サービス
  • 買取サービス
  • リフォーム・ハウスクリーニング
  • 引越サービス
  • 収納アドヴァイザー
  • 遺品整理サービス
  • 法人のお客様向けサービス

当社について

  • 当社の強み
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ
  • 不用品の買取事例

万が一の際には損害賠償保険

人身・物損に適応 最高5,000万円まで 三井住友海上

PAGE TOP

不用品回収アース東京・神奈川は東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に関東全域に展開、不用品を分別しリサイクルを推し進め、最安値を目指しています。
東京・神奈川の不用品回収なら、いつでも不用品回収アース東京・神奈川にご相談ください。

アース関東・携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-345-627

メールでお問い合わせ